ラーメン 武蔵家 HANARE

今日は、成増にあるちょくちょく行くラーメン屋さんの紹介にゃ。 まずは、外観から ラーメン 武蔵家 HANARA 外観 外看板① 外看板⓶ 店内に入ってみましょう♪ 券売機 店内写真はこちら 店内写真 さて、さっそく注文してみましょう♪ 本日の注文はこちら 特上離…

焼肉キャンプ 板橋高島平典

【焼肉キャンプ】 今日は新高島平駅から徒歩で行けるお店の記事にゃ。 キャンプがしたいけれど、虫怖いし、もっと気軽にできたら・・・ と思いの方に、部屋キャン!が出来るお店の紹介にゃ。 まずは、外観から 外観 駐車場もあります。 駐車場 店内は、キャ…

伝説のすた丼屋

伝説のすた丼屋 東武東上線 東武練馬駅徒歩1分の線路沿いにあるお店です。 伝説のすた丼屋 外観 券売機 店内写真 カウンター席(テーブル席はないです) まずは、伝説の一杯 【すた丼】 伝説の一杯 すた丼 みそ汁、生玉子付き ¥680(税込み) 玉子をのせて…

小鉄屋

〈広告〉 今日は成増でちょくちょく行く居酒屋さんの記事を書きます。 成増南口を出てスキップ村商店街を少し歩くと、角にスーツ屋さんがあるので、そこを左折して少し歩くとある店です。 PM19時まで、なんと、焼き鳥が半額!しかも旨い! 外観はこちら …

マイカリー食堂

〈広告〉 今日は西武池袋線の練馬高野台駅 北口にあるカレー屋さんに行って来ました。 北口を出たら徒歩5秒の場所にあります。目視出来ます 外観はこちら では、さっそく店内に入ってみましょう。 店内はオシャレな作りになっています。 メニューはこちら で…

BAR 万次良

今日は成増でお洒落で、デートにも使えるお店の記事を書きます。 外観はこちら 外観 外看板を見てみましょう。 外看板① 外看板⓶ 外看板③ 外看板④ (ランチメニュー) 入り口横の壁 さて、中に入ってみましょう 1Fはカウンター席のみとなります。 1F店内…

夢庵 成増店

今日は夢庵 成増店の記事を書きます♪ この店を書こうと思った理由は、店舗の内装が良く、すごく居心地が良いからです。 個室風の席が最高です✨ そんな、素敵な内外装の写真を載せますね♪ まずは、外写真 ショーウインドウ 入り口写真 窓際席 ここは景色を眺…

中華めん処 道頓堀

道頓堀さんは、近所のため、今後、今回ご紹介する以外のメニューを載せて更新予定となります。 今日は成増の有名店、道頓堀です。 外観はこちら 中華めん処 道頓堀 では、入ってみましょう 店内写真は、いつも混んでいるので、店内写真は撮れない感じです。 …

藪辛坊さんに関して【緊急告知】

藪辛坊さんのLINE通知です。 下記がその内容となります。 【藪辛坊ニュース 12/20号】いつも藪辛坊にご来店いただきありがとうございます。この度、当店は12月28日(火)をもちまして、当面の間休業とさせていただきます。残り約1週間の営業となりますので…

からやま 成増店

2023年6月現在 数か月前に閉店しました。 今日はよく行く「からやま 成増店」 ここのからあげは、うまいにゃん! からやまは、店頭で、からあげ単品や、お弁当が買えます。 店内でお食事が出来ます。 店頭の写真 店頭写真 店内はこちら 店内写真カウンター…

福しん 成増店

福しんは、成増に住んでいる方なら誰もが知ると言えるお店です。 外観はこちら 福しん 成増店 店内写真 カウンター席 テーブル席もあります では、メニューを見てみましょう メニュー メニュー2 メニュー3 今日は回鍋肉定食+おともラーメンを注文しました。 …

大戸屋 成増駅南口店

成増の大戸屋さんは、お洒落です♪ 落ち着いた大人チックな音楽が流れていて、落ち着いてお食事が出来ます。 では、そんな素晴らしい作りの店舗の写真をどうぞ。 店入り口写真 店内写真 ドリンクバーもあります。 カウンター席 カウンター席からの眺め では、…

老麺肉饅 高野 

【重要報告事項】 2022年7月31日をもちまして、閉店しました。 美味しい肉まんを食べさせてくれてありがとうございました。 今日は、成増にある美味しい肉まんが食べれるお店の紹介にゃん♪ ここは、肉まんを食べたい時にちょくちょく行くにゃん♪ 肉まん 【…

濃厚豚骨ラーメン濱虎家 成増店

濃厚豚骨ラーメン濱虎家成増店

やまだや食堂 

今日は、成増にある情緒あふれる、お袋の味的なお店の紹介にゃん♪ 【やまだや食堂】 やまだや食堂、表写真 成増 やまだや食堂 では、さっそく店内に入ってみましょう 店内写真は、お客様が数名いらしたので、写真は撮りませんでした。 席は、テーブル席のみ…

どん亭 成増店

今日は成増人なら誰でも知る 「どん亭 成増店」の紹介にゃん 店の外観はこちら どん亭 成増店 外観 店内写真です 店内写真 椅子3つあります。 店に入ったら食券機で食券を買います。 食券機 どん亭と言えば、そう!成増名物の焼肉ライス! 焼肉ライスには、…

パンの田島 自由が丘店

今日は「パンの田島 自由が丘店」に行ったにゃ。(記事は翌日書いてます) 表写真 では、店内に入ってみましょう。 メニューはこちら メニュー 店内での食事とテイクアウトでは価格が違います。 レジ袋は5円となります。 ミク猫ちゃんは、「海老カツたまご」…

鉄板カレー 匠えん

「鉄板カレー匠えん」 今日は成増にある、「鉄板カレー匠えん」カレー屋さんに行ってきました。 ミク猫のイメージは高級カレー屋さん 凄く気になるので、さっそくお店へGO! 店内は落ち着いた大人ちっくな内装です。 店内写真 店内写真 メニューを見てみま…

【ラーメン 花木流味噌 成増総本店】

成増で「麺屋きころく」の次によく行くのが、「ラーメン 花木流味噌 成増総本店」です。 今日は、この店にスポットをあてたいと思います。 まず、成増の「スキップ村」商店街を中ほどまで行くと、こんな看板が目に入ります。 いいえ、今日は素通りしませんよ…

麺屋 きころく

らーめん屋さんの「麺屋きころく」は、ちょくちょく食べに行っています。 私が成増で一番食べに行くらーめん屋さんです。 2022年10月31日 券売機が変わっていたので 写真を更新しました。 2023年10月31日現在の限定ラーメン 背脂醤油らーめん と 背脂つけ麺 …

藪辛坊(YABU KARA BOU)辛くてうまい丼の店  

【重要なお知らせ】 藪辛坊は2021年12月28(火)をもちまして、閉店したました。 いつも美味しいごはんを食べさせてくれて、ありがとうございました! 今日は板橋区成増にある、「藪辛坊」に行ってきました。 ここは丼が美味しい! 最近見つけた美味…