2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中華めん処 道頓堀

道頓堀さんは、近所のため、今後、今回ご紹介する以外のメニューを載せて更新予定となります。 今日は成増の有名店、道頓堀です。 外観はこちら 中華めん処 道頓堀 では、入ってみましょう 店内写真は、いつも混んでいるので、店内写真は撮れない感じです。 …

藪辛坊さんに関して【緊急告知】

藪辛坊さんのLINE通知です。 下記がその内容となります。 【藪辛坊ニュース 12/20号】いつも藪辛坊にご来店いただきありがとうございます。この度、当店は12月28日(火)をもちまして、当面の間休業とさせていただきます。残り約1週間の営業となりますので…

からやま 成増店

2023年6月現在 数か月前に閉店しました。 今日はよく行く「からやま 成増店」 ここのからあげは、うまいにゃん! からやまは、店頭で、からあげ単品や、お弁当が買えます。 店内でお食事が出来ます。 店頭の写真 店頭写真 店内はこちら 店内写真カウンター…

福しん 成増店

福しんは、成増に住んでいる方なら誰もが知ると言えるお店です。 外観はこちら 福しん 成増店 店内写真 カウンター席 テーブル席もあります では、メニューを見てみましょう メニュー メニュー2 メニュー3 今日は回鍋肉定食+おともラーメンを注文しました。 …

大戸屋 成増駅南口店

成増の大戸屋さんは、お洒落です♪ 落ち着いた大人チックな音楽が流れていて、落ち着いてお食事が出来ます。 では、そんな素晴らしい作りの店舗の写真をどうぞ。 店入り口写真 店内写真 ドリンクバーもあります。 カウンター席 カウンター席からの眺め では、…