ラーメン 武蔵家 HANARE

今日は、成増にあるちょくちょく行くラーメン屋さんの紹介にゃ。

まずは、外観から

ラーメン 武蔵家 HANARA 外観

外看板①

外看板⓶

店内に入ってみましょう♪

券売機

店内写真はこちら

店内写真

さて、さっそく注文してみましょう♪

本日の注文はこちら

特上離れ 並(のり8枚、ロース2枚、モモ2枚、味玉1コ、ほうれんそう)¥1200

こまかく注文できます (店員さんが聞いてくれます)

ちゅうもんを聞きにくる時に、かならず、イラスはいりますか?

と聞いてくれます。

もちろん、いります!!  そうなりますよね✨

ラーメンきました!

特上離れ 並

まずはスープから 濃厚で旨い!

そして麺 スープがよくからみ旨い!

さて、本日のメインのチャーシュー!  最高~!

 

旨辛 HANARE

旨辛 HANA

ラーメン 武蔵家 HANAREさんは、ラーメン並が¥800から食べれて、しかもライスが付いてくるので、金銭的に厳し>< という時には強い味方にゃ!

しかも、おいし~~!!

ぜひ、食べに来てね♪

【場所】

東武東上線成増駅

下車、南口を出るとすぐに、スキップ村商店が見えるので、商店街を歩いて中ほどの左側にあるにゃん。

HANAREの20m手前に、昔からある「武蔵家 横浜ラーメン」があるにゃ。

地下鉄成増駅からも行けます。(出口2番から出ると川越街道に出ます。スキップ村商店街と川越街道は平行しているので、わりと近い距離です)

姉妹店?(HANAREが後から出来たにゃ)

こちらは、HANAREの店員さんに聞くと、味が違うみたい。こちらの店は、昔1回だけ入った時があるにゃ。

↓【ラーメン武蔵家HANARE】さんの 「x」(旧Twitter)から引用↓

武蔵家とは違ったベクトルで作っています。 隣にある成増本店は濃厚豚骨、HANAREは醤油が効いたスープになっています。 是非一度食べに来てください。

 

ちなみに、「武蔵家 横浜ラーメン」の外観はこちら

武蔵家 横浜ラーメン

武蔵家 横浜ラーメンさんの外看板

ミク猫ちゃんは漫画を描いています

URLはこちら 是非見てね!

mikunekokoubou.com

ミク猫ちゃん LINEスタンプ販売しています 

URLはこちら↓

store.line.me

ミク猫ちゃん  Instagramをやってます

www.instagram.com