マイカリー食堂

 

        〈広告〉

今日は西武池袋線練馬高野台駅 北口にあるカレー屋さんに行って来ました。

北口を出たら徒歩5秒の場所にあります。目視出来ます

外観はこちら

では、さっそく店内に入ってみましょう。

 

 

店内はオシャレな作りになっています。

メニューはこちら

 

 

では、食券を買ってみましょう

 

量と辛さが選択出来ます

中辛にしました。

番号が呼ばれましたら、カレーを取りにいきます。

セルフサービスとなっています。

番号が、呼ばれました!

ここで、福神漬けを入れたり、水をもらったりします

 

席には、ペーパーナプキン、辛みスパイス、中濃ソース・消毒用アルコールがあります。

今日注文したカレーはこちら

ごろごろビーフカレー ごはん大盛♪

 

野菜が、大き!ほんとうに、ごろごろにゃ!

美味しい♪

前回食べのはこちら↓

 

 

スパイシーカレー

 

      【お店情報】

西武池袋線 練馬高野台駅 北口出て徒歩5秒

営業時間

平日 9:00-23:00

ラストオーダー 22:45

土日 9:00-22:00(店員さんに聞きいてみました)

ラストオーダーは21:45

営業時間ギリギリの来店の際には、電話で営業時間を問い合わせされる事をおすすめします。

電話番号 03-6913-3601

支払方法•宅配等(下記写真参考)

 

【当ブログ管理者である ミク猫ちゃんが運営している漫画はこちら↓】

天使の輪 ミク猫ちゃん (10話のタイトル絵)

https://mikunekokoubou.com/

【 ミク猫ちゃん LINEスタンプを販売しています♪】

store.line.me

【ミク猫ちゃんのInstagramはこちら】

Instagramでは、日々食べている ミク猫ちゃんのごはんをUPしています♪

また、天使の輪 ミク猫ちゃんの最新話情報もUPしたりしています。

www.instagram.com

【ミク猫ちゃんのTwitterはこちら】

twitter.com